てぃーだブログ › ★キャバ嬢 to flap きゃりあう~まン★ › お仕事 › 『GEM』ジェムでジャルっちゃおう♪ (12 July,2012)94th case

2012年07月13日

『GEM』ジェムでジャルっちゃおう♪ (12 July,2012)94th case

なんやかんやで、気付けばもう7月中旬。
学生は夏休みに突入ですね☆

大学時代は、夏休みが2ヶ月もあったのですが
ほぼ毎日。キャバクラで仕事していました・・・
あの頃は、寝ずに仕事して。よく体力あったな・・・

と、昔を自画自賛です(笑)


ご無沙汰してます。
GEM嬢あやっぺです。

那覇を中心に発刊してます
フリーペーパー『GEM』(ジェム)
の締め切りが迫ってまいりました。
昨夜の夢は、撮影の立ち会いでしたw


さてさて。
GEMに密かに連載してる
『アヤキャバ』

これは、夜嬢歴10数年のアタシが
夜嬢を1日復活する。言えば、1日体験して
そのお店を、女性目線で伝えていくコーナーです☆

これからキャバクラで働いてみたいな―って思ってる女の子や
あのお店気になるけど、どんな感じのお店なんだろー?

ってのを、お伝えできたらと思っています。

そして、『アヤキャバ』も今回3回目を迎えまして
昨日。その1日体験をしてまいりました♪

お店は、松山にあります
クラブ ジャルディーノさん。

『GEM』ジェムでジャルっちゃおう♪ (12 July,2012)94th case

内容はまだ言えませんが
楽しかったので、任務完了ですw


久々にメイクバッチリで、髪をセットしたのでパチリキラキラ 

『GEM』ジェムでジャルっちゃおう♪ (12 July,2012)94th case

やっぱり!!
女性ホルモン分泌するには
常に女を磨かなきゃ!!て思いました・・・



それでは、
『GEM 8月号』
7月25日(水)発刊ですッッ!!


皆様、お見かけの際は是非!!!

















http://atomic-kz.kir.jp/gem.html
同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by GEM嬢あやっぺ at 19:22│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。